トップ
そろそろ帰ります
タイへ来て12日目の朝です。
明日の早朝にはバンコクを発ち、寒い東京へ戻ります。
今回のタイ旅行は、去年にも増してKOH Mr.Saxmanには大変お世話になってしまいました。
彼のスタッフ、友人達にもとても親切にしてもらい、タイ人の心の温かさや心の豊かさを直接感じる事が出来ました。本当に貴重な経験をさせてもらいました。
ありがとうございました。

毎日のようにKOH Mr.Saxmanの忙しいスケジュールに同行させてもらったため、このブログのほうは放置してしまい、失礼致しました。
帰国しましたら、随時写真等を掲載していきたいと思いますので、お楽しみに!
用意したSDカードは256Mが1枚、512Mが1枚が満杯になってしまい、バンコクで512Mを買ったのですがそれもほぼ満杯の状態です(笑)

さっき久しぶりにWEBで日本の天気をチェックしたのですが....寒そうですね(涙)
[PR]
by s-shinobu | 2005-12-19 12:59 | ■つぶやき
<< 帰ってます バンコクのネットスペースから >>