トップ
SaBaai SaBaai! thailandで『Pawana』
KOH Mr.Saxmanの来日情報が錯綜する中(笑)、
昨夜はFM NORTH WAVEで、『Sabaai Sabaai!Thailand』の放送がありました。

私は東京在住なので番組を聴く事が出来ないのですが、なんとなく気になって番組のDaily Sound Listを見てみると…オッ、KOH Mr.Saxmanの名前がある!
a0020236_713374.jpg

昨夜はKOH Mr.Saxmanのヒット曲、Pawanaが流れたようです。
この番組では何度か彼の曲を流してもらっているので、リストを見る度いつも感激していました。

そして昨夜のサウンドリストの中に、THE OVERTUREの文字も発見!
THE OVERTUREと言えばタイで大ヒットし、日本でも現在公開中(邦題、風の前奏曲)のタイ映画です。

THE OVERTUREと言えば、Boy Thaiのラナート(タイ式木琴)奏者、Khun-inが出演した事でも話題になりましたし、映画の中で素晴らしい演奏を観る事が出来ます。

a0020236_1226986.jpgKOH Mr.SaxmanもKhun-inも、若い頃からBoy Thaiとして活動してきた二人です。
その二人が間もなく来日する予定なのです。
こちらの二人です→→

もしかしたら、番組で二人の来日について何かインフォメーションがあったのかもしれませんね。
二人がもっと日本のマスコミに注目されるといいのになと思っている今日この頃です。
[PR]
by s-shinobu | 2006-01-29 12:35 | ■つぶやき
<< KOHさんは札幌にいますよ 来日はするけれど… >>