トップ
KOHさんは札幌にいますよ
KOH Mr.Saxmanは無事に来日をし、1月30日は東京のホテルニューオータニ、そして今日2月1日は札幌プリンスホテルで行われる『THAI NIGHT』というパーティーで演奏します。
招待客のみのイベントなので、ファンの方に観ていただけないのがとても残念なのですが、私はKOH Mr.Saxmanの計らいで、ニューオータニのステージを観させていただきました。そして今日もプリンスホテルで観る事ができそうです(たぶん)。
後日レポートを書きたいと思いますので、お楽しみに。

生まれて初めて雪を見たKOH Mr.Saxmanは、子供のように楽しそうに札幌の旅を楽しんでいます。札幌の街がとても気に入ったと言っていました。

そして、昨夜(深夜)は何ともうれしいハプニングも起こりました。
それが今夜本当に実現するのかどうか、とても楽しみにしています。

コイン式のネット用パソコンで書いているので、今日はこの辺で!
[PR]
by s-shinobu | 2006-02-01 09:36 | ■つぶやき
<< Welcome to Japa... SaBaai SaBaai! ... >>