トップ
オフィシャルサイト更新です
a0020236_1491093.jpgKOH Mr.Saxmanのオフィシャルサイトに注目してください。

Official Web Site → News

ご紹介が遅くなりましたが、先月の14日(Happy Valentine Day Today Update)にギャラリーが更新されました。中でも目をひくのが、中国でのスナップ写真ですね。真剣な顔をしてアイスクリームを食べてる姿まであります(笑)
それに何かのイベントでしょうか…The SaxmanのTシャツを着たファンとのツーショット写真がありました。それらの写真をよーく見てみると後ろにはKohさんのCDが並んでいたり、ノートパソコンに中国公演の様子が写っています。どこかでサックス関係のイベントでもあったのでしょうか?ナイトライブもいいけど、昼間のイベントもとても楽しそうです。

そしてもう一つ、パソコン用の壁紙が追加されました!
実は私のノートパソコンの壁紙は2004年から変えていないのです(笑)以前記事にも書いたのですが、ここから(eotoday)ダウンロードしたままだったのです。
良い機会なので、さっそくオフィシャルサイトからダウンロードしてみました。
気分が変ってなかなか良いものですね。皆さんもぜひ使ってみてください。
a0020236_1495945.jpg
*画像はSaxman Clubから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2006-03-04 14:37 | ■つぶやき
<< Welcome to Japa... Welcome to Japa... >>