トップ
YAMAHA @ GINZA
a0020236_16131662.jpg

エキサイトブログって、携帯で記事書けるんですね。
私の最近のお気に入り、長友啓典さんのエキブロを真似して携帯で更新してみたいと思います。

今日は久しぶりの休みだったので、ぶらっと銀座に来てみました。
日曜日の銀座なんて何年ぶりだろう…歩行者天国をぶらぶら歩きながら、目指すは『ヤマハ銀座店』です。
http://www.yamaha-ginza.co.jp/
海外のミュージシャンも頻繁に訪れるという、有名な楽器店です。
KOH Mr.Saxmanも来日の際に訪れ、とても気に入った様子でした。

実は私も20年以上も前に、ここで楽器を買った事があるんです(古っ)。
さすがに今日は高価な楽器は買えませんが、SAXを中心にいろいろと見てみたいと思います。
[PR]
by s-shinobu | 2006-03-12 16:13 | ■つぶやき
<< YAMAHA @ GINZA Welcome to Japa... >>