トップ
思いがけない場所で
a0020236_19442059.jpg

ケータイからの更新です。今、小田急線に乗っています。
今日は、タイ旅行の時に知り合った方が始めた『グループ Bua(ブア)』の展示即売会に行ってきました。
この展示会は、OTOP商品や、タイの少数民族が作った手工芸品を紹介するというもので、会場にはめずらしいアンティークの織物や、可愛い刺繍が施された雑貨が数多く展示されていました。
雑貨を眺めながら、主催者の方々とタイの思い出話や裏話(笑)を聞きながら、ノンビリと楽しい時間を過ごしたのですが…今日私にとって思いがけなかった事は、会場にKOH Mr.Saxmanの歌が流れた事です。
メンバーの方がオムニバスCD(Easy Cafe)持ってきていて、かけてくれました。
僕がまだ持っていないCDなので、ここで会えた事に感激。『Pawana』も、ジェニファーキムの『kid tung ter took tee』も会場に流れました。嬉しくて思わずCDジャケットをケータイでパチリ。
単純な私は、すっかり上機嫌になってしまいました(笑)

今日は素敵な雑貨との出会いもありました。それらの写真や会場の様子は、後ほどパソコンからアップしたいと思います。
[PR]
by s-shinobu | 2006-03-18 19:44 | ■つぶやき
<< Bua(ブア)とGiraffeと お題バトン「Saxophone」 >>