トップ
SAKURA festival
a0020236_2339206.jpg
近所でさくら祭りがあったので、満開の桜と見ながら、地元商店街のイベントを見物してきました。
久しぶりに朝から穏やかな暖かい陽気で、桜並木の下は近所の人達で賑わっていました。おもわずケータイでパチリ。
私はKOH Mr.Saxmanの曲を聴き、フランクフルトを食べながら(笑)ぶらぶら散歩していたのですが、2ndアルバムSax Appealの11曲目『Yoo kub wan nee』が意外に春の陽気にピッタリ。ビールが無くてもテンション上がります(笑)歌はもちろん良い感じなのですが、間奏のソプラノサックスのフレーズがとても気持ちが良くて、楽しい気持ちにさせられる一曲なんですよ。
去年の春も似たような事書いてたんですよね…

Yoo kub wan neeの試聴はThailand Authority (タイランドオーソリティ)さんで出来ますので、ぜひ聴いてみて下さい。
 KOH Mr.Saxman 
[PR]
by s-shinobu | 2006-04-01 23:39 | ■つぶやき
<< ながーい春休み。 Yamano Music @ ... >>