トップ
ながーい春休み。
お久しぶりです!
突然長い春休みを取ったかのように、更新を止めてしまいました。
タイに行ったとか、どこかへ行っていたとかでは無いのですが、
ちょっとプライベートで忙しかった事もあって、長い間お休みしちゃいました。
でも、そろそろ落ち着いてきましたので再開したいと思います。

という事で本日お知らせしたい事は、
KOH Mr.Saxmanの最近Jazzアルバム情報です!

すでにSLYさんからコメントで情報いただきましたが、
KOHさんからもいろいろ教えていただきました。

アルバムのタイトルは Jazz Brother

ETC.のピアニストSohと、KOH Mr.Saxmanによるデュエットアルバムになるそうです。基本的にはピアノとサックスの演奏がメインなのですが、kohさんの友人のミュージシャンも参加していて、ドラム、ダブルベース、トランペット、そして歌も入るようです。

そして肝心なリリースは、ちょっと遅れて5月になるようです。

The Other Side of Kohのリリースから1年弱で第二弾のジャズアルバムですから、とても良いペースでリリースが続く事になります。ファンにとっては本当に嬉しい事ですね。
このサイトの右側に一枚、また一枚と掲載するアルバムが増えていく事に、なんだかワクワクしてしまいます。大袈裟に言うなら、宝物が増えていく感覚(笑)

ETCのSoh君とは、一昨年のタイ旅行時にお会いして演奏を聴いたのですが、とにかく上手い若手のピアニストです。
それに性格がとても良い人で、私に対しても気さくに接してくれました。
彼はETCとしての活動だけではなく、KOHさんと一緒にタイ各地で演奏しているピアニストなので"Jazz Brother"では息の合った演奏が聴けると思います。

正式に発表されましたら、このサイトでもお知らせしますのでお楽しみに!

ちなみに、
タイはすごく暑い日が続いているそうで、涼しい日本が恋しいそうですよ(笑)

精力的に活動を続けているKOH Mr.Saxmanを見習って、このサイトも少しづつ充実させていきたいと思っています。
[PR]
by s-shinobu | 2006-04-17 23:51 | ■つぶやき
<< 復活しました! SAKURA festival >>