トップ
復活しました!
早いもので5月に入ってしましました!
先月はほとんど更新をせずにお休みさせていただきましたが、やっと復活です♪
札幌編もまだ途中で、タイ旅行記もまだまだなのですが…相変わらずのマイペースで続けていきますので、よろしくお願いします。

さて今日の東京は夏のような暑さでしたね。
こんな日は爽やかなお気に入りの写真で5月をスタートしたいと思います。
昨年の12月、タイのホアヒンで撮影したお気に入りの写真です。新年にも一枚だけアップしましたが、KOH Mr.Saxmanと一緒に海岸まで行き、特別に撮影させてもらったものです。
こういう撮影はもちろん初めてなので、とても貴重な経験でした。嬉しくてちょっと手が震えてしまったほどです(笑)
Kohさんは海岸で軽くサックスを吹きながら、気さくにポーズを取ってくれました。(2005/12/18の撮影)
a0020236_20553115.jpg
a0020236_20554378.jpg
a0020236_2055525.jpg
a0020236_2056877.jpg
a0020236_20561861.jpg

[PR]
by s-shinobu | 2006-05-01 21:39 | ■つぶやき
<< KOH Mr.Saxman @... ながーい春休み。 >>