トップ
JT-Bridge Live @ Thai Festival 2006
a0020236_22502130.jpg

今日はタイフェスティバル2日目。
仕事をちょっと抜け出し、JT-Bridgeのライブを観てきました。
昨日までの雨も上がり、今日は暖かな野外ライブ日和です。
かなり遅刻しちゃいましたが…人混みをかき分けステージ前に着いた時、ちょうど大阪から駆け付けたRyoくん登場。
Chikoさん、Knotくん、そしてRyoくんの三人のボーカルで、ルークトゥンやタイポップスを聴かせてくれました。
新メンバーが加わり、昨年よりも更にパワーアップした感じです。Masatoさんのドラムは今年もパワフル!Tomoさんの民族楽器?も冴えてました。
ちょうど昼時だったので、タイ料理を食べながら観る人、踊る人、写真を撮りまくってる人などなど…思い思いに野外ライブを楽しんでいました。
ラストはお馴染みKAT様の曲で盛り上がったのですが、それ以上に、アンコールで聴かせてくれたLOSOのパンティップは大盛り上がりでした。

なのに仕事に戻らねば…タイ飯もまだ食べてないのに、後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしました。
JT-Bridgeの皆さんお疲れ様でした!
[PR]
by s-shinobu | 2006-05-14 22:50 | ■つぶやき
<< おかげさまで2周年です!! タイフェスティバル2006 >>