トップ
おかげさまで2周年です!!
おかげ様でこのブログを始めて丸2年が経ってしまいました。
深く考えずに見切り発車したサイトですから、絶対にすぐ続けられなくなると思っていたのに、まさか2年も続くなんて、自分でもかなり驚いています。

遅い更新を見守ってくれたKohさんファンの皆さん、沢山の情報やコメントをお寄せいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

そしてKOH Mr.Saxmanには感謝の気持ちでいっぱいです。2年間も続けられたのは、Kohさん本人の協力があったからこそです。彼や彼のスタッフと接する機会が出来て、ますます応援していこうという気持ちが強くなりました。

これからもタイ国内外で活躍するKOH Mr.Saxmanを日本から応援し続けていきますので、見守っていただけたら嬉しいです。
3年目の目標は…精力的に活動しているKohさんに負けずに、しっかりと更新する事(笑)

という事で今日はとっておきの写真をアップしちゃいます。札幌雪まつりの準備会場で、ペンギン雪像と2ショット!(2006年2月1日、札幌にて撮影)
a0020236_23574636.jpg
a0020236_0204699.jpg
KOH Mr.Saxman @ Sapporo Odori Park

[PR]
by s-shinobu | 2006-05-16 23:58 | ■つぶやき
<< 3年目の計画は… JT-Bridge Live ... >>