トップ
FM81.3 J-WAVE 『MODAISTA』
今、J-WAVEの放送はバンコクから生放送です!

番組は毎週土曜日11:00~15:00まで放送している『MODAISTA』。なんと4時間の生放送です。
pumpuiさんのブログで知って、今日は朝からラジオのスイッチを入れています。

J-WAVEはほぼ毎日聴いている局なので、ここから知ってるタイの歌が流れたらちょっと感動しそうですね。
実は先週この番組でタイフェスティバルを特集したコーナーがあって、Punchの曲が流れたんですよ。

a0020236_22261910.jpg今のところ、HOTWAVEのDJや、GOLF & MIKE、そしてFUTONがゲスト出演しました。それにAofやFour & Modの歌も流れました。
ラジオから流れたAofの『Yah klai kun luey』は、最近『GIFT』というアルバムで聴いたばかりなので、自分にとってはタイムリーな選曲でした。サックスが印象的な曲でとても良い曲なのですが…残念ながらKOH Mr.Saxmanの演奏ではないようです。

さて15時まであと1時間…どんな曲が流れるのか楽しみです。あっ、地震だ(汗)

*画像はeThaiCD.comから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2006-05-20 14:02 | ■つぶやき
<< Welcome to Japa... 3年目の計画は… >>