トップ
まもなくホアヒンにKOH Mr.Saxman
今日はHua-Hin Jazz Festival2006の初日です。
KOH Mr.Saxmanが演奏するのは、今夜22時からヒルトンビーチフロントステージです。時差が2時間ありますから、あと数分で始まりますね。

今日は記念すべきイベント初日ですから、どんな事を書こうかなと考えつつ、いろいろとホームページを見ていたら…タイのFM局、98.5 Breeze FMのサイトでプロモーション映像を発見しました。
去年の映像を使ってますけど、一瞬kohさんも映ってます(笑)
今年はこの映像を見ながらイベントの雰囲気を味わいたいと思います。いつもは静かなホアヒンの海岸も、今頃はかなり盛り上がってるのかな…
a0020236_23503513.jpg

それから、先日コメントいただいた『モバイルしてみまい!@Thailand』のじょーさんが、KOH Mr.SaxmanのCDと当サイトについて書いてくださいました!
 こちら → モバイルしてみまい!@Thailand KOH MR.SAXMAN
とても丁寧にKOH Mr.Saxmanと当サイトについて書いていただいて、なんだか感動してしまいました。じょーさん、本当にありがとうございます。

そして、じょーさんの記事で知ったのですが、『ヨシダコヲムテンBLOG☆ばきゅ~ん』さんにもKOH Mr.Saxmanの記事が!実際ライブに行かれた臨場感あふれるレポートが載っています。
 こちら → ヨシダコヲムテンBLOG☆ばきゅ~ん 素晴らしき偶然の重なり
2月12日の記事でしたので、札幌からバンコクへ戻ってすぐの様子ですね。Kohさんの写真も載ってますよ!ぜひぜひご覧下さい。

2つのブログを拝見しながら、今夜は美味しいハイネケンビールが飲めそうです。

Hua-Hin Jazz Festival2006
2006年6月2日
Hilton Beachfront Stage
18.15 - 19.15 DJ Live
19.30 - 20.30 Young Jazz Talent
20.45 - 21.45 Denny & Friends Quintet
22.00 - 23.00 Koh Mr. Saxman
23.15 - 24.15 Lazaro Valdes
[PR]
by s-shinobu | 2006-06-02 23:57 | ■つぶやき
<< Hua-Hin Jazz Fe... オフィシャルサイトからのニュース >>