トップ
Jazz Brother リリース
KOH Mr.Saxmanのオフィシャルサイトを見ていただけましたか?
トップページに『Jazz Brother』のジャケット写真が大きく載っていましたね!
a0020236_0291223.jpg
曲目等はまだ明らかになっていませんが、驚いたのはこのジャケットデザインです。去年リリースされたThe Other Side of Kohは写真を多く使い、文字使いも大きくインパクトのあるものでしたが、Jazz Brotherのジャケットはまるでアート作品のような、かなり洗練された雰囲気です。アーティストの名前もKoh Saxman & Sohと小さくさりげなく扱っています。
このジャケットから想像しても、心地良いサックスの音とピアノの音が聴こえてくるような感じがします。
Kohさんの演奏はもちろん楽しみなのですが、etc.バンドSohさんのピアノ演奏を堪能出来る貴重なアルバムになると思います。
Sax Societyや、タイのCDショップに並ぶ日を待ちたいと思います。
[PR]
by s-shinobu | 2006-06-08 23:53 | ■つぶやき
<< 6月のスケジュールと… Hua-Hin Jazz Fe... >>