トップ
"KOH Mr.Saxman" との出会い : episode12
a0020236_61858.jpg第5回タイ・フード・フェスティバル、最後のステージが始まる頃は雨もだんだん強くなってきました。
晴天の前日に比べたら観客は少なかったのですが、ステージが盛り上がるに連れて人も多くなってきました。最終日のせいか、タイ人の人達も多かったようです。
昨日と同じように、ジェニファーキムさんの歌で大盛り上がりで、雨の中ステージ前は踊る人達で溢れていました。
そして、私にとって思いがけない事が起こりました。
ステージで司会の人と、マネージャーが、"KOH Mr.Saxman"の事を特別に紹介し、歌を披露してくれると言ったのです。
その言葉に耳を疑ってしまったのですが、イントロが流れた時は鳥肌が立ちました。
その曲は、私が好きな『Pa-wa-na:ภาวนา 』だったのです。
この曲がきっかけで"KOH Mr.Saxman"にハマッたと言っても過言では無いのに…まさか東京で"KOH"さんの生歌を聴けるなんて、信じられない出来事でした。
ステージにはタイ人のスタッフの人も飛び入り参加し、KOHさんと一緒に歌い、まるでのど自慢大会のようでした(笑)もちろん私もVCDで予習済なので、KOHさんに合わせてステージ前で歌いました。
最後の挨拶で、『日本人に私のファンがいる事が嬉しかった』という言葉が、自分の事を言ってくれてる気がして(笑)最高の気分でした。
第5回タイ・フード・フェスティバルで、私の夢は一度にかなってしまったのです。
(2004年5月の出来事) episode13へ続く

【写真は、第5回タイ・フード・フェスティバル、夜のステージの"KOH Mr.Saxman"】
[PR]
by s-shinobu | 2004-06-03 05:25 | ■Episode
<< "KOH Mr.Sa... "KOH Mr.Sa... >>