トップ
The Jazz Brothers入手しました。
a0020236_21404277.jpg

KOH Mr.SaxmanとetcバンドのSohによる最新ジャズアルバム、The Jazz Brothersを入手しました!!
つい最近リリースしたばかりの、出来立てほやほやのアルバムです。

『何となくタイPOPS』でお馴染みのSLYさんが、17日の"Koh &His Band @ กระฉูด ถนนเกษตร-นวมินทร์ "でKOH Mr.Saxmanに会い、サイン入りのCDを頂いてきてくれました。SLYさん、ありがとうございます。
そしていつも温かいメッセージを書いてくれるKOH Mr.Saxmanには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

SLYさんからライブの写真も見せていただいたのですが、少し髪を伸ばしたKohさんは、汗だくになりながら演奏し、そして熱唱している姿がとても印象的でした。いつも通りに元気そうな姿を見てなんとなく安心しました。
そして会場にはオフィシャルサイトのウェブマスター、Bundyさんもいらっしゃっていて、懐かしい顔を見る事が出来ました。

実は先日愛用していたノートパソコンが壊れてしまって、ちょっと落ち込んでいたのですが…The Jazz Brothersを一日中聴いていたら、そんな事はもうどうでも良くなってしまいました(笑)

The Jazz Brothersは、基本的にはジャズの名曲をKoh&Sohがカバーしたアルバムなのですが、彼らのオリジナル曲も収録されていました。
アルバムの詳細についてはオフィシャルサイトで発表後か、ショップに並んだ頃に書くとして…注目したいのは、なんとkohさんによるジャズクラリネットの演奏曲が収録されているんです!これは是非聴いていただきたい一曲です。
[PR]
by s-shinobu | 2006-06-20 21:40 | ■つぶやき
<< オフィシャルサイトが更新! 6月のスケジュールと… >>