トップ
ホア・ヒンへ行きたかった!1日目
a0020236_7444.jpg先月の"KOH Mr.Saxman"は、来日したり、○○の事で大忙しだったと思うのですが、今月(6月)はどんな活動をするのかネットで調べていたら、ライブ情報が見つかりました。

Heineken Jazz Festival Hua Hin 2004

"KOH"さんは去年も参加していたようですが、今年も6月4日~6日までタイのホア・ヒンというリゾート地で開催されるようです。
KOHさんの今日のステージは、20:30~21:30。
あと数時間でKOHさんのライブが始まります。
もっと早く"KOH Mr.Saxman"に出会っていたら、おそらくこのライブは行ったでしょう(笑)


というのも、ホア・ヒンは私にとって思い出のある街で、初めてタイ旅行した時立ち寄った街なんです。海にせり出したビーチ・レストランで食べたタイ料理は、忘れられません。
それに、タイミュージックにまったく無知な私が、ホア・ヒンの小さな店で買ったのが"Ploy"の1st album。どんな音楽なのか全くわからないので、すごく安かったテープを買いました(笑)
ホア・ヒンは、私が初めてタイポップスに出会った街なのです。
"KOH Mr.Saxman"は、後に"Ploy"のアルバムに参加しています。
運命を感じますね(笑)
今年はあきらめて、Heinekenのビールを飲んで我慢です。

*ライブスケジュールは、
 Heineken ThailandJazzisland.comのサイトで見る事ができます。
*写真のポスターは、上記のJazzisland.comから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2004-06-04 07:45 | ■つぶやき
<< ホア・ヒンへ行きたかった!2日目 "KOH Mr.Sa... >>