トップ
ホア・ヒンへ行きたかった!2日目
a0020236_151438.gif
今夜もタイのホア・ヒンで "Heineken Jazz Festival Hua Hin 2004" が行われます。
もちろん、"KOH Mr.Saxman"も20:30~21.30までライブを行うようです。
KOHさんと一緒にライブをするミュージシャンは、"Funk Machine"というギタリスト(これ間違いです^^;バンドです)。
二人のステージテーマは『Pop Jazz』 KOHさんにピッタリですね!

イベント期間中は、ホアヒンの街に何箇所かステージが作られていて、昨夜はビーチでのライブでしたが、今夜のKOHさんのライブは、ホアヒン駅近くのパークステージで行われるようです。
パークステージの場所は、ホアヒン駅前からビーチまでまっすぐ延びているダムノンカセムという大通り。3年前私がホア・ヒンへ行った時も散歩した通りかな…あまり記憶がありません(笑)
ホア・ヒンの印象は、静かでのんびりした街で、ナイトマーケットが賑やかで充実していました。
このJazzイベント期間は、ナイトマーケットだけではなく、街全体が盛り上がっている事でしょう。

私は今夜も、Boy ThaiのCDを聴きながら、Heinekenのビールを飲んで我慢です。

*ライブスケジュールとステージMapは、
 Heineken Thailand、のサイトで見る事ができます。
*ロゴマークは、Heineken Thailandから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2004-06-05 15:15 | ■つぶやき
<< Link♪ ホア・ヒンへ行きたかった!1日目 >>