トップ
ひとりkaraoke ~壱~
はずかしながら、たった一人でカラオケボックスに行ってきました。
いわゆる『ヒトカラ』ってやつです。

こんな事をブログに書くのは、恥ずかしいというか、寂しいやつ~と思われそうなのですが…あえてカミングアウト(汗)

でも、一人で行ったカラオケは楽しくて楽しくて(笑)。というのも、ただ普通のカラオケ目的では無く、このブログに書くわけですから当然KOH Mr.Saxmanの歌を歌うために勇気を振り絞って行ってきたわけです。

タイの歌を歌うには、いわゆるタイカラ(タイレストラン)店に行くしか無いのですが、他のお客さんの手前練習するという雰囲気じゃないですよね。それにKohさんのVCDを置いてる店ってなかなか無いんです。

カラオケボックスじゃタイの歌は絶対無理だよなぁと、長い間思っていたのですが…
たまたまインターネットで検索中に、カラオケ配信されていないマニアな曲をカラオケボックスで歌おう、という書き込みを見つけてピンときたわけです(笑)。
早い話、DVDプレーヤーのあるボックスを探せば、歌いたい曲が入ったDVD、VCD、CDを持ち込めば歌えちゃうわけです。
しかし、そんなカラオケボックスは日本中探してもほとんど無いと思います(笑)

しかしココにはあるんです!そのカラオケ店は『カラオケ・パセラ』。

マニアな方々だけでなく、普通に『ヒトカラ』好きな人達にもかなり評判の良いカラオケ店のようです。

パセラは新宿、渋谷、池袋etc.と都内各地にありますし、部屋数も多く、何と言ってもDVD、VHS、MDまで完備した部屋が数多くある事が最大の特徴です。

『ヒトカラ』ってやっぱり勇気が必要ですよね…正直かなりドキドキものでした(笑)でも、カラオケボックスの画面にKohさんの姿が映る事をイメージし、猛暑の中『パセラ・池袋本店』まで行ってきました。
a0020236_235475.jpg

[PR]
by s-shinobu | 2006-07-14 23:55 | ■つぶやき
<< ひとりkaraoke ~弐~ ニコルとルークチュップと…phrom >>