トップ
夏です!!
今年も早いものでもう8月!
長かった梅雨もやっと終わり、暑い夏がやってきました。

「夏」という事で、KOH Mr.Saxman Fan-site of Japanも夏バージョンに衣替えです。
ホアヒンの海をバックに演奏する、KOH Mr.Saxmanの写真を元に作ってみました。
夏っぽさと涼しさを感じてもらえたら嬉しいです。

KOH Mr.Saxmanは先月『The Jazz Brothers』をリリースし、今月は(未定)GrammyからのNewアルバムも予定されています。
待ちに待ったMr.Saxmanシリーズの第3弾です。リリース間近かと思うと、ちょっと興奮してしまいますね(笑)

いつも忙しいKohさんも、今月以降はアルバムのプロモーション等でますます忙しくなる事だと思います。
このファンサイトを夏バージョンに替え、暑いタイで頑張っているKOH Mr.Saxmanに日本からエールを送りたいと思います。
今月も頑張って下さい!
[PR]
by s-shinobu | 2006-08-01 13:14 | ■つぶやき
<< Newアルバム情報! その1 The Jazz Brothe... >>