トップ
ご冥福をお祈りいたします。
とても悲しいニュースが入ってきました。
オフィシャルサイトをご覧になっていた方は、すでにご存知かもしれませんが、
2006年8月10日(7時30分)、KOH Mr.Saxmanのお父さんが亡くなられたそうです。

私はここ数日オフィシャルサイトのポップアップ頁を見ていなくて、全く気がつかなかったのですが、さきほどHaruyaさんのblogに訃報が載っているのを見て、とても驚きました。

Kohさんのお父さんとは、2004年のSax Societyのオープニングの時にお会いしているので、私自身とても悲しい気持ちです。
同行した車中でお互いの親の話しをしたのが、つい最近の事なのに…

Kohさん自身、今は悲しみに暮れている毎日だと思います。
一日も早く乗り越えていただきたいと祈るばかりです。

心からご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by s-shinobu | 2006-08-19 20:49 | ■つぶやき
<< オフィシャルサイトが更新! 8月のスケジュール >>