トップ
ヒーリングファミリー財団とHappy Radio 98.5 FM
a0020236_2216236.jpg
ヒーリングファミリー財団のnakayamathaiさんからコメントいただいたのですが、チェンマイのFM局『Happy Radio 98.5』で日本人ボランティアのKayokoさんが、KOH Mr.Saxmanの"パーワナー"を流してくれたそうです!
とってもうれしい事ですね!

Kayokoさんは、ヒーリングファミリー財団でボランティアを頑張っている大学生で、先日番組に出演の際"パーワナー"をかけてくれたようです。
Happy Radioの番組に日本語放送があるという事を、何かで読んだ事があるのですが…まさかkohさんの曲を流してもらえるなんて。Kayokoさん、本当にありがとう!

 ヒーリングファミリー財団 → こちらにチラッと写っています。

そして、明日(9月4日)もKayokoさんがHappy Radioに出演します!
番組は日本時間の15時からスタート♪
もしかしたら、再びKOH Mr.Saxmanの曲が流れるかもしれませんよ。

a0020236_22163587.gif『Happy Radio 98.5』の放送は、インターネットを通じて日本から聴く事が出来ます。
ウェブサイトにアクセスし、右のバナーの上下どちらかをクリックして下さい。
Winampユーザーは上、Windows Media Playerのユーザーは下です。
 
ウェブサイトはこちら
 HAPPY RADIO 98.5 THAILAND

今日少し聴いてみたのですが、ADSLの環境だとかなり綺麗な音質で聴く事が出来ました。

現在チェンマイには約2千人ほどの日本人がロングステイしていると言われています。そんな方々にKOH Mr.Saxmanの音楽が届くとしたら、とても素敵な事だと思います。
日本が大好きだと言ってくれるKohさんの音楽が、チェンマイの日本人の方々に届きますように。

どんな曲が流れるのか…そしてKayokoさんの声を楽しみにしたいと思います。
ラジオ出演とボランティア、頑張って下さいね!
[PR]
by s-shinobu | 2006-09-03 22:24 | ■つぶやき
<< チェンマイのFMにkayoko... 鮮やかな手工芸品の数々 >>