トップ
ロンドンからのメッセージ!
Newアルバムリリース間近のKOH Mr.Saxman…今頃はイギリスの空の下?元気なのかな?とファンなら気になるところですね。
そんなファンの方々のために、Kohさんから寄せられたメッセージを発見しました。

おなじみ、Sax Society内のフォーラムです!

a0020236_0363051.gifGood morning krab... everyone.. now at  london …

続きはこちらからどうそ。
 Sax Society 
  ↓
 Forum
  ↓
 Talk with Koh Mr.Saxman คุยกับพี่โก้
  ↓
 Report From london

Sax SocietyはKOH Mr.Saxmanと仲間達が経営している、タイのSaxショップ兼スクールです。
Kohさんにとって、何は無くともSax Societyと言えるほど大切な場所です。そんな愛すべきSax Societyに集まる方々に向けてロンドンから優しいメッセージを寄せています。
普段はほとんどタイ語の書き込みばかりなのですが、今回はイギリスからの書き込みという事で私にも理解できました(笑)
このフォーラムには、KOH Mr.Saxmanも時々書き込んでいますので、タイ語が理解できる方はぜひ読んでみて下さいね。

Kohさん、残り少ないイギリス滞在、楽しんできて下さい!
[PR]
by s-shinobu | 2006-09-05 23:57 | ■つぶやき
<< レーベルを超えた活躍 チェンマイのFMにkayoko... >>