トップ
レーベルを超えた活躍
バンコクからの新鮮な情報と、最先端音楽レビューでお馴染みの『サイアム系で行こう』で、KOH Mr.Saxmanの新しい情報を発見しました。

a0020236_23161396.jpgタイの女性シンガー"Mint Uttawadee"のニューアルバム『closer』に、KOH Mr.Saxmanが参加しているそうです。

こちらをご覧下さい。
 サイアム系で行こう → 8月のイチ押し....

GMM Grammyの中では、他のアーティストのアルバムに参加する事は良くある事で、今までも何度かご紹介した事がありますし、全部の情報を追いかけるのは困難なほど多くのアルバムにミュージシャンとして参加しています…が、
今回fukuさんの記事で驚いたのは、『closer』のレーベルがSONY BMGだという点です。SONY BMGと言えば、日本でも人気のタタ・ヤン(Tata Young)がタイで所属しているレーベルで、8月の段階ではTata Youngの次にMintをプッシュしていたそうです。fukuさんはこのアルバムを「SONY BMGが総力を結晶した作品」と書いていました。そんな話題性のあるアルバムで、KOH Mr.Saxmanの演奏が聴けるなんて素晴らしい事ですね。私も聴いてみたいです!
許される状況であるのなら、今後もレーベルを超えても活躍し、いずれは世界的レーベルへと羽ばたいて欲しいものです。

タイで買ったCDの中からサックスの音が聴こえてきたら…KohとかSaxmanとか、โก้、เศกพล อุ่นสำราญの名前をちょっと確認してみて下さい(笑)

*画像はeThaiCD.comから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2006-09-06 23:33 | ■つぶやき
<< Gachapinさん、taka... ロンドンからのメッセージ! >>