トップ
「PALMY 1st LIVE in JAPAN ~Welcome T-POPS World」
a0020236_71456.jpg昨夜、渋谷O-EASTで行われた"PALMY"のライブに行ってきました。(無事に当日券ゲット!)
私は"PALMY"の曲をまだ聴いた事が無かったので、楽しめるのか不安だったのですが、さすがタイのスーパーシンガー!ノリの良いステージを見せてくれました。ファンに交じって踊って歌った2時間以上…足腰が痛いです(笑)
ゲストの"MAF"も最高でした。
feat. KOH Mr.Saxmanの曲『Tur wan nee mee num tah』のイントロが流れた時、心の中でラッキーと叫んでしまいました。サックスの音は録音でしたけど(笑)私の好きな曲です。
ちょっと残念だったのは、『Bangkok』を聴けなかったことかな…。
今度はタイで彼らのライブを見てみたいものです。

*携帯なので、こんな写真しか撮れませんでした(>_<)
[PR]
by s-shinobu | 2004-06-11 05:17 | ■つぶやき
<< "KOH Mr.Sa... Welcome T-POPS ... >>