トップ
ニューアルバムがリリースされました
本日10月6日は、KOH Mr.Saxmanのニューアルバム
"Sax is all around"のリリース日です!

約2年4ヶ月ぶりのポップスアルバムですし、KOH Mr.Saxmanの『歌』好きなファンにとっては最高の日ですね。

オフィシャルサイトの方でも動きがありました。 → Saxman Club

トップページとポップアップページに、ジャケット写真はもちろん、アルバムの詳細やプロフィールについて詳しく掲載されています。タイ語なので読めませんが、前半部分はKohさんからのメッセージかもしれませんね。ぜひご覧下さい。

気になっていたアルバムジャケットも、スピード感に溢れた素敵な写真ですね。
何処の景色なんでしょうか…空からの光と雲がとても印象的です。
a0020236_435521.jpg

さきほど私もブログの右側、"Discography"を更新したのですが、ここに一枚一枚アルバムが増えるのって最高の気分なんです。ちょっとした快感(笑)

さて、今日まで引っ張ってきた参加アーティストの『答え』を書きたいと思います。
まずはお馴染み、Jennifer Kim。1stアルバムに続いて2回目の参加です。
そして初めての方々は、 ZitaLookpadNew-Jewです。女性歌手3名と1組がこのアルバムに参加し、それぞれ1曲ずつ歌っているようです。
私はJennifer Kimさん以外はあまり詳しくないのですが、New-Jewの二人は、グラミーのオーディション番組"The Star"から生まれた実力派新人デュオ。
Zitaもグラミーからアルバムをリリースしていて、とても評判の良い実力派の歌手のようです。
そしてLookpadは、セーナーホイやAnnでお馴染みのLucks Music所属の歌手で、Happy Storyというアルバムで彼女の歌を聴く事が出来ます。
これらの実力派女性歌手達と、KOH Mr.Saxmanの演奏がどのようにコラボレーションしたのか、早く聴いてみたいですね。それにETC.のメンバーも参加しているようですので、楽しみが増えました。

今日無事にリリースされた"Sax is all around"が、タイ国中で親しまれる事を祈りたいと思います。
とにかく、ニューアルバムの発売おめでとうございます!

*画像はKOH Mr.Saxmanのオフィシャルサイト"Saxman Club"から転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2006-10-06 04:59 | ■アルバム情報
<< SEEFA #2 Deep B... G"MemberにN... >>