トップ
10月のスケジュール
オフィシャルサイト今月のスケジュールがアップされました!

ニューアルバムも無事リリースされ、今月からプロモーション活動やポップスイベント、そしていつも通りのジャズライブetc...と年末にかけてとても忙しくなりそうなKOH Mr.Saxmanです。
スケジュールを見てみると、22日(日)は通常通りSaxophone Pubの出演が決まっているようですね。ここでは演奏オンリーで歌う事は無いものと思い込んでいたのですが、SLYさんの話によると、歌う事もあるようです。もしかしたらSaxophone Pubで新曲が聴けるかも?!

a0020236_2505956.jpgそして、やはり気になるのは29日のSEEFA #2 Deep Blue Concertです。
Indoor Stadium Huamarkという場所で、
14:00と18:00の2回公演のようですね。
行けないのに、とても期待しています(笑)

G"Memberを見ていたら、このコンサート関連のウェブサイトを発見しました。
seefa # 2 Deep blue Concert
a0020236_2495033.jpg
携帯の着メロナンバー?が紹介されていますね。
タイ語なので判別するのが大変なんですけど、KOH Mr.Saxmanの曲は…どうやらニューアルバムの中の曲が登録されているようです。
私がタイで買った携帯の着メロはずっとPlor tur chai maiなので、今度タイへ行く事があったら新曲のダウンロードにチャレンジしたいと思います。

脱線しましたが、来月の4日はソフィテルホアヒンでのライブもあるようです。
このブログのタイトルヘッドの写真は、昨年ソフィテルホアヒンで撮影した写真なのですが、とても気持ちの良いホテルと海岸でした。バンコクで聴くのとはまた違った清々しい演奏を聴かせてくれると思います。

Schedule
10月22日(日)
Koh & Bamboo Bar Jazz Band @ MAI ตอน เพลงพระราชนิพนธ์
16.00-18.00

Koh @ Saxophone Pub อนุสาวรีย์
23.00-2.00

10月29日(日)
Koh @ คอนเสิร์ตสีฟ้า 14.00 และ 18.00 Indoor Stadium หัวหมาก

11月4日(土)
Koh @ Sofitel หัวหิน

*画像はseefa # 2 Deep blue Concertから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2006-10-14 23:55 | ■つぶやき
<< ニューアルバムのMusic V... 渡辺貞夫グループ & フォンナム >>