トップ
KOHさんのポーズ。
a0020236_125519.jpg最近は"Sax Appeal"の情報に気を取られていたのですが、"KOH Mr.Saxman"が出演したイベント"Heineken Jazz Festival Hua Hin 2004"の写真を見つけたと、pumpuiさんからコメントいただきました。
ありがとう、pumpuiさん!
毎日チェックしていたつもりでしたが、pumpuiさんに先を越されてしまいました(笑)
PANTIP.COM
HuaHinAfterDark.com に掲載されています。
PANTIP.COMの写真は迫力があって、ライブの音が聴こえてきそうな程美しい写真です。KOHさんも衣装替えしています(笑)
KOHさんは、女性アルトサキソホンプレーヤーや、テナーサキソホンプレーヤーとの競演をしています。
私はてっきりギタリストと競演するステージかと思っていたのですが、違ったのでしょうか?
いずれHeinekenのサイトに写真が掲載されると思うので楽しみに待ちたいと思います。
それから、ここでもKOHさんを見つけました。Jazz Festival当日の、のどかなHua Hinの様子もよくわかります。
HuaHinAfterDark.comのほうは、後ろ姿だけぼんやり映っていますが、KOHさんお決まりのポーズです。ファンの方は御存知ですよね?(笑)

*写真はPANTIP.COMから転載させていただきました。

pumpuiさんのページはこちらですpumpuiの泰國藝能文化大全
[PR]
by s-shinobu | 2004-06-16 12:56 | ■つぶやき
<< "KOH Mr.Sa... ちょっと前の"KOH... >>