トップ
SEEFA #2 Deep Blue Concertの写真
今月はKOH Mr.Saxmanのニューアルバム『Sax is all around』がリリースされ、かなりハッピーな気持ちで毎日を過ごす事が出来ました。

新しいCD、VCDの発売だけでも大きなニュースなのに、他にも今月は『SEEFA #2 Deep Blue Concert』という大きなコンサートに出演したり、それに関係した『Deep Blue』というコンピレーションアルバムも発売され、その中にも彼の新曲が収録されるという、とても話題の多い一ヶ月でした。

日曜日(29日)のSEEFA #2 Deep Blue Concertは、無事に行われたようで、さっそくG"Memberのギャラリーに写真がアップされました。

G"Member → GALLERY
a0020236_23293516.jpg
わくわくするなぁ………あれ、たくさん写真があるのに、Kohさん居ないんですけど?このコンサートのメインはKOH Mr.Saxmanを含めた8人でしょ?
他のアーティストが歌ってる写真はあるけど…肝心なKohさんだけソロ写真がありません(涙)歌わなかったの?

でも最後の最後、出演者全員の写真にはKOH Mr.Saxmanの姿がありました…ホッ。演奏したのは間違いありませんね。ソロ写真が見たかった(笑)
a0020236_23331078.jpg
a0020236_23331914.jpg
今回、G"Memberにはソロの写真はありませんでしたが、このコンサートはVCDで発売される可能性があるそうです。
映像でKOH Mr.Saxmanの演奏と歌を見る事が出来ますように…リリースを待ちましょう。
Kohさん、お疲れ様でした!!!

*画像は、G"Memberから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2006-10-31 23:50 | ■つぶやき
<< CD WAREHOUSEのHO... Birdのカバー曲? >>