トップ
器用なKOHさん。
a0020236_92824.jpg
屋外ライブの写真を見つけました(上2つ)。
Music in the Park と AcusticJazz というイベントなのでしょうか…比較的新しい写真のようです。LemonOnline というサイトからこちらと、こちらです。
5月に来日していた"Jennifer Kim"さんも共演していて、バンドのメンバーも来日していた人達が写っています。
その中で目をひいたのが、KOHさんがキーボードやパーカッションを演奏している"貴重?"な写真です。
KOHさんは、5月のタイフードフェスティバルでも民族楽器を演奏していて(下の写真ですが、タイの民族楽器ですよね?)とても器用なんでしょうね。
SAXを始める前は他の楽器をやっていたようなので、今後のライブでもこういう場面は見られるかもしれません。
次のライブ情報が入手できないんです…知ってる方がいましたら、ぜひ教えて下さい!

*上2点の写真はphotos.lemononline.comから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2004-06-18 08:48 | ■つぶやき
<< "Heineken ... "KOH Mr.Sa... >>