トップ
"Heineken Jazz Festival Hua Hin 2004"の写真
a0020236_22314.jpg
やっとHeinekenのオフィシャルサイトと、Jazzisland.comに掲載されました。
こちらです。Heineken Jazzisland.com
Jazzisland.comのギャラリーは充実していて、ビーチステージの写真を中心にKOHさんの写真がたくさんあります。
このギャラリーには、先月来日していたJennifer Kimさんが、タイフードフェスティバルの時と同じように素敵な表情で歌う様子が写っていますし、タイ式木琴(Ranad)奏者のNarongrid Tosa-nga氏の演奏風景の写真もあります。
このjazzisland.comには、昨年のJazz Festivalの写真もあるのですが、昨年も今年も、KOHさんは観客が座っている砂浜に降りて演奏もしています。おそらく、こんなに間近でKOHさんの演奏を見て聴けるイベントはこの"Heineken Jazz Festival"だけではないでしょうか?
来年はぜひHua Hinへ行って、眼の前30センチでKOHさんのSAXを聴きたいのですが…夢かなぁ?(笑)

*写真はJazzisland.comから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2004-06-19 23:36 | ■つぶやき
<< 発売まであと… 器用なKOHさん。 >>