トップ
Sax societyのトップページ
久しぶりにSax societyのウェブサイトにアクセスしてみたところ、
トップページがリニューアルされていました。
a0020236_3542125.jpg
このシルエットはもしかしたらKohさんがモデルかな?
クールなデザインが良い感じですね。

そして注目すべき点は、『school(upload soon!!!)』の文字です。
今まで、スクールの詳細はメインページに組み込まれていたのですが、今回のリニューアルでschoolのカテゴリが独立したようです。

KOH Mr.Saxmanのライフワークとも言える音楽教育について、今まで以上に詳しくわかるようになるといいですね。
私もいつか見学させてもらいたいなと思っています。

そう言えば、Sax societyのショップ自体も今年リニューアルしたはずなので、そちらもとても楽しみです。

Sax societyは、KOH Mr.Saxmanがタイで友人と共同経営しているサキソフォン関係のショップ&スクールです。


*画像はSax societyのトップページをキャプチャーし掲載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2006-12-27 23:58 | ■つぶやき
<< A Happy New Yea... YouTubeにKOH Mr.... >>