トップ
A Happy New Year 2007
新年あけましておめでとうございます。

昨年のKOH Mr.Saxmanは、突然の来日ニュースから始まり、東京・札幌での公演、Jazzアルバム"The Jazz Brothers"のリリース、そしてタイのGrammy社からの3rdアルバム"Sax is All Around"のリリースと、とにかく大きなニュースが続いた1年でした。
それに日本だけではなく、イギリスなど海外公演も多かった年でしたので、かなり精力的に活躍した中身の濃い1年だったと思います。

私の方は、昨年はプライベートな出来事に忙殺されてしまい、更新頻度が少なかったですね。反省。
なのに、昨年は来日公演に同行させていただいたり、待望の3rdアルバムの歌にドキドキしたりと、とにかくファンの一人として幸せな1年でした。

毎年パワーアップしているKohさんの事ですから、今年もより一層の活躍を私達ファンに見せてくれると思います。
今年はもしかしたらThe Jazz BrothersのⅡのリリース?なんて事があるかもしれません。しっかりと情報を追いかけて行きたいと思います。

今年もKOH Mr.Saxman & KOH Mr.Saxman Fan-site of Japanをよろしくお願い致します。
[PR]
by s-shinobu | 2007-01-03 23:38 | ■つぶやき
<< 黄色いシャツのKOH Mr.S... Sax societyのトップページ >>