トップ
着メロ
a0020236_0712.jpgインターネットで"KOH Mr.Saxman"を検索していて、よく出てくるサイトにモバイル系があります。
タイポップスの着メロを扱ったサイトなのですが、
"KOH Mr.Saxman"のアルバム全曲が登録されているサイトもあって驚きです。
パソコンで聴く事ができるのですが、Nokiaやその他携帯メーカー用に、単音のかわいい音で登録されています。
PopMX.com
YepMobile.com
私の携帯がNokiaだったらダウンロードできるのかもしれませんが、Sonyなので実験できませんでした。
くやしいので、自分で着メロ作りました(笑)
パソコンでの作り方がまだわからないので、とりあえず自分の携帯用に『Pa-wa-na : ภาวนา』を入力。
大変すぎるので、みなさんにはお勧めしません(笑)

*写真は、苦労して着メロを入力した私の携帯です。ついでに待ち受け画像も変えてみました。
[PR]
by s-shinobu | 2004-06-24 09:10 | ■つぶやき
<< iPTV 発売まであと… >>