トップ
iPTV
以前にタイの映画『ホームローング(The Overture)』の事を書いたのですが、私はこの映画をかなり気に入ってしまって、VCDで何度も何度も繰り返し見ています。
タイ語なので細かな部分まで内容はわかりませんが、自然に涙が出てくるほど感動できる美しい映画です。
この映画には"Boy Thai"のNarongrid Tosa-nga氏がライバル役で出演していて、Ranad(タイ式木琴)の素晴らしい演奏を観る事ができます。
インターネットで情報を探していたら、iPTV(テレビ番組のインターネット有料配信サイト)で、ホームローングの出演者と監督のインタビュー番組を試聴する事ができました。
Narongrid Tosa-nga氏と主役のオー・アヌチットの演奏や、なんとNarongrid Tosa-nga氏がドラムを演奏している場面も!
Narongrid Tosa-nga氏ファンは要チェックです。
a0020236_124746.jpg
試聴する場合、こちら と こちらのURLから、↑と同じバナーをクリックしてください。
[PR]
by s-shinobu | 2004-06-25 12:39 | ■つぶやき
<< "KOH Mr.Sa... 着メロ >>