トップ
全曲試聴しました♪
a0020236_34028.jpg"KOH Mr.Saxman"のnew album"SAX APPEAL"を早く手に入れたいと思っているのですが、とりあえず全曲試聴できるサイトを見つけ聴く事ができました。
1st albumよりもバラエティーに富んだ構成になっているように感じたのですが、何より嬉しいのは、KOHさんのボーカル曲が8曲も収録されている事です。1st albumではKOHさんのボーカル曲が4曲だったので、少し物足りなさを感じていました。
でも今回のアルバムでは、ポップな曲からjazzyなものまでKOHさんの声と歌の上手さを堪能できました。
特に、4曲目の หลับตาไม่ลง のKOHさんのファルセットに感激(笑)
それに、何度聴いてもシングルカットされた เพราะเธอ(ใช่ไหม) は良い曲です。

こちらのサイト↓で全曲試聴できます。
VCDのサンプルも見れるようになると思うので、楽しみです。
ThailandCD.com
[PR]
by s-shinobu | 2004-07-02 03:33 | ■つぶやき
<< PV 2nd Album SAX A... >>