トップ
PV
久しぶりにeotoday.comをチェックしてみたら、New Releaseとして "Sax Appeal" が紹介されていました。
このサイトでは、シングルカットされた เพราะเธอ(ใช่ไหม) とSAXのインスト Beautiful Love の試聴ができ、เพราะเธอ(ใช่ไหม) のPVを見る事ができます。
(eotoday.com NewRelease
まだVCDを購入していないので、画質が悪いながらもNew AlbumのPVをチェックできるのは嬉しい事です。
このPVには、HeinekenのイベントでKOHさんと同じステージに立っていた女性SAX奏者のJeanさんが出演していますし、Giraffe Recordsの記事にJeanさんと一緒の写真が載っている男性が出演していました。
a0020236_223136.jpg

このPVはKOHさんがあまり出ていなくて残念なのですが、ストーリー性があって見ごたえあるように感じましたし、Jeanさんが絵になっていてカッコいいですよ。

*写真はPVに出演しているJeanさんと俳優さん?でしょうか。
 girafferecords.comから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2004-07-03 22:32 | ■つぶやき
<< Karaokeサンプル 全曲試聴しました♪ >>