トップ
明日はブランチタイムのライブです
Sheraton Grande Sukhumvitのライブも、残すところあと2回。
土曜日の今夜は21時30分から24時15分まで。そして明日の日曜日は、午前11時30分から15時までサンデー・ジャジー・ブランチライブがあるようです。
http://saxmanfan.exblog.jp/5644950/
いつもはナイトライブが多いKOH Mr.Saxmanですが、明るいブランチタイムに聴くKohさんの爽やかな演奏もまた格別だと思います。

ホテルのブランチライブで思い出したのが、以前同行させていただいたホアヒンのホテルでのブランチライブです。
とてもリラックスした雰囲気で行われたブランチタイムのライブは、とても心地よく素晴らしい演奏だったのですが、特に印象に残った事がありました。それは私の近くに座っていた盲目の男性が、Kohさんの演奏に真剣に耳を傾けていて、ライブが終わる時満面の笑顔でKohさんに一生懸命に拍手を贈っていた事です。私も同じ気持ちだっただけに、その男性の姿にとても感動した記憶があります。

今回のライブも、聴く人それぞれの心に、様々な感動を与える歌と演奏を聴かせてくれる事だと思います。

そんなKohさんから、
「ライブでは、私と一緒に楽しい時間を過しましょう」とメッセージが届きました。

バンコクにいらっしゃる方は、ぜひ今夜と明日のライブにお出かけ下さい。
[PR]
by s-shinobu | 2007-06-30 21:37 | ■つぶやき
<< 出家したKOH Mr. Saxman iPod videoでKOH ... >>