トップ
出家したKOH Mr. Saxman
PINGさんから、また凄い情報が届きました!

KOH Mr.Saxmanの出家について、以前コメント欄にも少し書いたのですが、
その様子がSax SocietyのWebサイトにアップされていたのです。

出家前の剃髪する様子から、出家して僧侶になった姿までがしっかりと記録されています。

 Sax Society → Gallery → ปัญญาวโร ภิกขุ

タイ人の出家については、テレビやウェブ上で見る程度の知識しかなかったのですが、身近な存在であるKohさんが出家していく姿に、とても感動してしまいました。
日本人の私にとっては、とても興味深くて貴重な写真の数々です。

バンドのメンバーやSax Societyの方々など、Kohさんにとって大切な人達に見守られながら出家したようですね。

Kohさんは「Peace」という言葉を良く使われるのですが、
出家した姿を見ていると、この言葉は彼の生き方そのものなんだなと、改めて感じさせられました。
a0020236_1204791.jpg

現在は出家期間を終えられて、忙しい音楽活動を再開しています。
近々リリースされるジャズアルバムがとても楽しみなのですが、実はSax Societyのページから流れる曲の中に、収録予定の曲がありそうなんです。もしかして全部かな?
詳しい事がわかり次第お知らせしたいと思います。

PINGさん、貴重な情報を本当にありがとうございました。
[PR]
by s-shinobu | 2007-07-13 12:12 | ■つぶやき
<< Setagaya版、スウィング... 明日はブランチタイムのライブです >>