トップ
Sax societyをチェック!
うれしい事に、ここ最近Saxsocietyのギャラリーは頻繁に更新をしています。

KOH Mr.Saxmanがジャズコンサートに出演した様子や、タイの民族楽器奏者とセッションしている写真、そして私の2004年の旅行記にも登場した渋いサックスの先生?のお顔も久しぶりに見る事が出来て感激でした。
このようにとても珍しい写真が頻繁にアップされるので、このサイトを時々チャックする事が楽しみになっています。

中でもとても興味深かったのがレッスン室です。
バンコクに行く度にSaxsocietyへは必ずお邪魔していて、何度かブログに写真をアップした事があるのですが、残念ながらまだ2階のレッスン室を見学した事が無いんです。
Saxsocietyがオープンして約3年なのですが、写真を見ているとまた一段と綺麗になって、お洒落な内装になったように感じました。
a0020236_4581574.jpg
a0020236_4575143.jpg
Saxsocietyは外壁がオレンジ色でとても目立つ建物なのですが、レッスン室もかなりポップな色調で可愛い感じですね。
さりげなく絵や人形が飾られたりして、こういうレッスン室なら子供達も毎回楽しみに通ってくる事だと思います。

そして、ギャラリーと同様頻繁に更新されるのが、サイトから流れてくる音楽です。
おそらくKohさんの演奏が中心だと思うのですが、ジャズの名曲やアルバムからの曲を聴く事が出来るんです。今日は1stアルバムのMr.Saxmanが流れてきました。
曲目がかなり頻繁に変わるので、要チェックです!
もし音が流れてこない場合は、右側のソプラノサックスをクリックしてみて下さい。私もこの方法を知らなくて、Pingさんに教えてもらいました(笑)

さて、9月と言えばKOH Mr.Saxmanの誕生月です!
SaxsocietyのForumには続々とバースディメッセージが集ってきているようです。
日本も負けられませんね(笑)

*写真はsaxsociety.comから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2007-09-11 23:44 | ■つぶやき
<< Pang Nakarinのアル... 最近の活動について >>