トップ
Happy Birthday Kohさん!!
Kohさん、誕生日おめでとうございます!

ขอแสดงความยินดี ใน วันเกิด ครับ

本日9月13日は、KOH Mr.Saxmanの誕生日です。
このブログで誕生日をお祝いするのも、早いもので4回目になりました。私にとっても嬉しい日です。

今日で34歳になったKohさんは、今年はジャズアルバムのリリースも控えていますし、年末に向けてまだまだ忙しい日が続く事だと思います。
つい最近いただいたメールによると、仕事で上海へ行っていたそうです。
ここ数年はタイだけでなく、海外での仕事も増えているようですね。
とにかく忙しいミュージシャンですから、くれぐれも健康には気をつけて、素晴らしい演奏を私達ファンに届けて欲しいなと思います。

という事で、今年も恒例のスキン変更をしました。誕生日に間に合って良かった(笑)
毎回素材の写真選びに悩んでしまうのですが、今回の素材は2月にバンコクのGaysornプラザという有名デパートで行われた、『Chocolate Festival』での写真を使ってみました。
ビシッとスーツを着こなし、ピンクを基調としたステージに登場したKOH Mr.Samxnanは、颯爽としていてとても格好良かったですよ。

そして、誕生日記念という事で、とっておきの写真をアップしちゃいます(笑)
リラックスタイムのKohさんです。ワンコ好きなKohさん、とても良い表情をしていると思いませんか?
a0020236_515452.jpg

[PR]
by s-shinobu | 2007-09-13 01:08 | ■つぶやき
<< 素晴らしいエンターテイナー Pang Nakarinのアル... >>