トップ
素晴らしいエンターテイナー
先日、とても嬉しい贈り物が家に届きました!

小包の中には訪タイしたPingさんからのお土産と、KOHさんとJennifer Kimさんから預かってきたという、タイの雑貨と「SNOWKIM」のDVDが入っていたのです。

DVD化された事を全く知らなかったので、荷物を開けた時奇声を上げてしまったほど、私にとっては嬉しい贈り物でした。
ジャケットにはJennifer Kimさん直筆のサインまで入っています。
a0020236_936773.jpg

Pingさんが、バンコクでKOHさんのライブを満喫してきたと聞いていたので、私もとても嬉しく思っていたのですが…まさかこんな素晴らしいお土産をいただけるなんて思ってもいませんでした。

SNOWKIMについては、以前このブログにも書いたのですが、
タイで大人気のエンターテイナーJennifer Kimさん初の大規模なコンサートです。場所はバンコクのサイアムパラゴン大ホールです!
そのコンサートがDVDになって発売されていたのです。

このコンサートが決まった時、KOHさんも自分の事のように喜んでいましたし、私もタイへ行く度にKimさんにはとてもお世話になっているので、この大きなコンサートが行われると知った時はすごく嬉しかったのです。

このDVDは長そうだったので、毎日ちょっとずつ見ようかと思ったのですが…あまりにも面白過ぎて一気に全部見てしまいました(笑)

Kimさんの歌が抜群なのはもちろんの事、言葉が分からなくても会話のテンポや表情で笑わせてくれます。それに共演者も豪華かつ個性的で見応えたっぷりです。
なんとKimさんの幼少の頃の姿からスッピンまでもさらけ出しているんです(笑)

とにかく見所満載!SNOWKIMはJenniferさんの集大成とも言うべきコンサートでした。

さて、タイの白雪姫の登場です(笑)順不同ですがご紹介します。
a0020236_934432.jpg

オープニングは、ド迫力のOne Night Onlyで掴みはOK(笑)
a0020236_9454929.jpg
a0020236_9341899.jpg

若いイケメン歌手との息もバッチリ!
a0020236_9495097.jpg

パラポンとのデュエットとトークで会場は大いに沸きます。
a0020236_9554293.jpg

Kimさんと旧知の仲のようなこの男性のトークは冴えていました。何度もKOH Mr.Saxmanと言ってるんだけど、彼はどんな事を言っているんだろう…
a0020236_9593490.jpg

Ben & Kim。この二人が歌うToo Much Heaven、上手過ぎです。
a0020236_9562530.jpg

そして、タイのハニカミ王子こと、アイス・サランユーとJennifer KimのKon Jai Ngai(恋ナンジャナイ?)。ICEくんは、昨日めざましテレビにも出てましたね。
a0020236_1051710.jpg

a0020236_11365313.jpg
この二人の掛け合いは最高でした(笑)
a0020236_109998.jpg

笑いだけじゃありません…感動的な場面も。
a0020236_10334348.jpg

涙をこらえながら歌うMai yom mod wung。私も大好きな歌です。
a0020236_10242617.jpg

最後はしっとりと、そしてソウルフルな歌声をたっぷりと聞かせてくれた美しいJennyfar kimさんでした。
a0020236_10343995.jpg

KOHさん、Kimさん、そしてPingさん、素敵な贈り物をありがとうございました。
[PR]
by s-shinobu | 2007-09-27 23:57 | ■つぶやき
<< 土曜日と月曜日の深夜はSAXO... Happy Birthday ... >>