トップ
BodySlam 「SAVE MY LIFE」 コンサート その1
前回、タイのロックバンド"BodySlam"のニューアルバムにKOH Mr.Saxmanがスペシャルゲストとして参加した事をご紹介したのですが、
今度はBodySlamのコンサートにKohさんが出演!という情報が入ってきました。

そのコンサートは、
  BodySlam「SAVE MY LIFE」コンサート(10月20,21日)

私はこのコンサートの事を全く知らなかったのですが、
この情報は実際にコンサートに行かれた、アイさんから教えていただきました。
そして素晴らしいコンサート写真を沢山送っていただきました。
アイさん、本当にありがとうございます!

写真を見てわかるように、Bodyslam&KOH Mr.Saxmanのステージは大迫力だったようです。
バラードっぽい曲に参加したのかな?と勝手に想像してたんですが…Kohさんのパワープレイ炸裂!っと言った感じに見えますね。
激しくサックスを吹くKohさんの姿は、観ていて引き込まれるというか、その音が凄く気持ちがいいんです。このコンサートでもきっとそういう演奏だった事だと思います。
ボーカルのトゥーンさんの素晴らしい歌声とサックスの美しい音が、アイさんの写真から聴こえてくるかのようです。
このコンサートはVCDやDVDになって発売される可能性があるそうなので、その日を楽しみにしたいと思います。
a0020236_22281273.jpg
a0020236_22475882.jpg
a0020236_2304679.jpg
a0020236_231983.jpg
a0020236_2338944.jpg
a0020236_2340976.jpg

[PR]
by s-shinobu | 2007-10-31 23:31 | ■つぶやき
<< BodySlam 「SAVE ... Feat. Koh Mr. S... >>