トップ
塩谷 哲グループ with KOH Mr. Saxman その2
11月14日(水)にバンコクで行われた"塩谷 哲グループのコンサート"について、KOHさんにメールで感想を聞いてみたところ、
彼等はとても素晴らしいミュージシャンでした。フレンドリーな彼等と一緒に演奏出来てとても楽しかった。
と、このように塩谷 哲グループを絶賛する返事が届きました。Kohさん自身とても充実した時間だったようです。
そして、この一行がとても印象的でした。
Sataru-san He's amazing pianist.
私も塩谷さんの演奏は本当に凄いと思うので、納得してしまいました。

そんな素晴らしいコンサートの様子を、YouTubeで見る事が出来ます。
(たぶんSaxsocietyのmooさんがアップしてくれたんだと思います…mooさんありがとう!)

塩谷 哲グループ&KOH Mr.Saxmanは、Malibu Sunsetや国王の曲をセッションしています。
a0020236_245973.jpg

http://jp.youtube.com/watch?v=jzvRvqnDoSA&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=HOzBT1rcMV0&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=hsL8IOfCyj8&feature=related

凄く熱のこもった演奏をしていますね!観客もかなり盛り上がっています。
ぜひ今度は日本で!
そういう期待をしてしまうほど素晴らしいコンサートだったようです。
[PR]
by s-shinobu | 2007-11-26 01:53 | ■つぶやき
<< SAX and Jazz Fe... 塩谷 哲グループ with K... >>