トップ
Amazon.co.jpにKOH Mr.Saxmanのアルバムが!
なんとなく検索をしていたら…見つけてしまいました。

Amazon.co.jp」の商品の中に、KOH Mr.SaxmanのCDを発見してしまったのです。偶然「The Other Side of KOH」のジャケットが目に飛び込んで来たので、驚いてしまいました。

Amazon.co.jpの中にはあまりタイのアーティストのCDは無いようなので、
タイのミュージシャンであるKOH Mr.Saxmanのアルバムが登録された事が、ちょっと画期的な事に感じてしまいました。

紹介文も本格的なんです…

タイでサックス吹きと言えばやはりこのKOH。でもタイのジャズと言ってもほとんどの人は?なのでは。でもご安心を、Mr. Saxmanの異名をも持つ彼、2002年に"Mr.Saxman"でデビュー、昨年に2作目となる"Sax Appeal"を出し、そして今作と着実にその人気と実力を増しつつある。日野皓正とも競演した実力派ピアニスト、J.MonteiroやオーストラリアのJazzシーンでは有名な女性ベーシストBelinda Moodyらをバックに、単なる雰囲気ものに留まらず、しっかりとした演奏を聴かせてくれる。女性ヴォーカリストAnne Werapassをフィーチャーした2曲も聴きどころ。4 ビートとフュージョンのいいところを掛け合わせた怪作、いや快作です。

思わず買って聴いてみたくなるような、素晴らしい文章ですね!
もうすぐ新しいジャズアルバムもリリース予定ですし、
今後もぜひ「Amazon.co.jp」でKOH Mr.SaxmanのCDを扱ってもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします!

- Amazon.co.jp -
The Other Side of KOH-Mr.Saxman [Import]

a0020236_55361.jpg

[PR]
by s-shinobu | 2007-12-17 23:45 | ■つぶやき
<< SAX and Jazz Fe... SAX and Jazz Fe... >>