トップ
Merry Christmas!
今年もあと残りわずか。
あまり更新出来なかったですけど、後半は塩谷 哲グループのコンサートにゲスト出演した話題や、KOH Mr.SaxmanプロデュースのJazz Fes、そしてiTunes Storeの情報などが入り、ファンサイトとしてはとても良い締めくくりが出来たような気がします。

という事で、
今日は年末恒例?クリスマス&新年用のスキン作りに没頭していました。
超ギリギリという感じだったのですが、とりあえずヘッドをクリスマス用に作り変え、サイドバーにはiTunes StoreとAmazon.co.jpのバナーをはりました。
音楽サイトっぽくなりましたよね(笑)
ついでにクリスマスカードも作ってみたんですけど、ちょっとキラキラ派手になってしまいました(笑)画像をいじりながら思ったのですが、KOH Mr.Saxmanが演奏するクリスマスソングを聴いてみたいと思いませんか?今ごろタイのどこかで演奏しているのかもしれませんね。
いつか、そんなアルバムが出たらいいなと妄想を膨らませながら、スキン変更完成です。
a0020236_532870.jpg

[PR]
by s-shinobu | 2007-12-24 23:48 | ■つぶやき
<< Koh's Demo ... iTunes StoreにKO... >>