トップ
初TrackBack
KOH Mr.Saxmanのファンサイト(Blog)を始めて約2ヶ月経ちました。
どうしてBlogにしたのかというと、思いつきで始めてしまったので準備をしなくても気軽に始められそうだった事や、インターネットが繋がる環境だったらどこでも簡単に更新できる事が大きな理由です。なのでBlogの機能を全く理解しないまま始めてしまいました(笑)今でもあまり理解できていないのですが…
たまたまカテゴリの整理をやっていたら、"Sax Appeal" のVCD曲目リストのところに、TrackBack(1)と出ていました。ビックリ。
Blogの最大の特徴のTrackBackという事を、した事もされた事も無かったので、ちょっと嬉しかったですね。
TrackBackしていただいたサイトは、底なしくずかご というサイトで、管理者の方はJazzなどをやられているようで、サイトで自作曲のMIDIを聴く事ができたり、タイについてもいろいろ書かれています。
音楽をやっている方なので、KOHさんのテクニックについて、まさに私が言いたい事を書いてくれています(笑)素人の私が書いても嘘っぽくなってしまいますから、実際音楽をやっている人やJazzやPopsに詳しい人の文章は、KOHさんのファンとしてとても嬉しい事です。
私も今日、その記事に初めてTrackBackさせていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2004-07-14 23:28 | ■つぶやき
<< Praw tur (chai ... "SAX APPEA... >>