トップ
美しいソプラノサックスの音色
KOH Mr.Saxmanの来日まで約1週間!なんだか緊張してきました(笑)。

KOHさんはちょうど2年前に東京と札幌の冬を経験し、日本の寒い気候が好きと言っていたのですが…ちょっと今年は寒過ぎるので心配ですね。
体調に気をつけて、久しぶりの日本を楽しんでいって欲しいと思います。

という事で今日は久しぶりに動画をアップしてみました。
以前、写真は旅行記の方にアップしたのですが、タイのPranburiという街のリゾートホテルで演奏しているKOH Mr.Saxmanです。

動画を見ているとその時の記憶がいろいろと蘇ってくるのですが、テーブルの上や引き潮の海辺に整然と置かれたキャンドルの灯りがとても幻想的で、海の音と美しい音楽に囲まれた素敵なパーティーでした。

そのキャンドルの光に囲まれ演奏するKOHさんのサックスや歌がとにかく素晴らしくて、Pranburiという全く知らなかった街が、最高の思い出の場所になりました。

暗くて姿が微かにしか見えないのですが、KOH Mr.Saxmanがソプラノサックスで演奏している"What a Wonderful World"をぜひ聴いてみて下さい。


a0020236_128227.jpg
[PR]
by s-shinobu | 2008-01-21 23:49 | ■つぶやき
<< KOH Mr.Saxmanのプ... KOH Mr.Saxmanの歌声 >>