トップ
KOHさん、無事にタイへ到着
ソプラノサックスとアルトサックス、そしてお土産に買ったEWIを背負い帰国して行ったKOH Mr.Saxmanが、昨夜無事にバンコクへ到着したそうです。
先ほど、KOHさんから国際電話がありビックリしました。Sax Societyの店内から電話してくれたようでした。

「アリガト。日本が恋しいです。」 と、
出会った人みんなに伝えたいと言っていました。

さて、いよいよKOH Mr.Saxmanのニューアルバム制作は大詰めのようです。
先日、完成一歩手前のデータをいただいたのですが、
サックスの音色の素晴らしさと表現力の豊かさを感じさせる、聴いていてとても気持ちの良いアルバムに仕上がっていました。
それに、ファンには嬉しいKOHさんの歌入りです!これがメチャいいんです(笑)
次回の来日には、新しいアルバムを持って来てくれるかもしれません。
楽しみに待ちましょう!
[PR]
by s-shinobu | 2008-02-06 22:01 | ■つぶやき
<< ライブ初日、AMLUX HAL... KOH Mr.Saxman、タ... >>