トップ
スキンを変更してみました
exciteプログがβ版から正式版に移行したようですので、このサイトもデザインを変えてみました。と言っても、exciteが用意しているスキンから選んだだけなので手抜きです(笑)壁新聞みたいですね。
最近は自分でスキンを書き換えてオリジナルを作る事が流行っているようなので、私もいつか"KOH Mr.Saxman"風なオリジナルデザインにチャレンジしてみたいところなのですが…サイト更新するだけでもやっとなので時間がかかりそうです(汗)。
[PR]
by s-shinobu | 2004-07-22 16:43 | ■つぶやき
<< 借りたCDで見つけました。 City of Bangkok... >>